スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
川で遊んできたよ!
2010 / 07 / 20 ( Tue )
「どんだけ降るの~」っと思っていた大雨がやみ、
今度はうって変って猛暑
ほんと極端な天気だよね~。

3連休の最終日、いい天気なのでフラッシュを連れて川遊びに行ってきました。
例のあの川に。
やっぱ3連休ということもあり人でいっぱいでした。

フラッシュも久しぶりの川遊びでルンルン
私達も泳いだり、寝そべってボーッとしたりしてのんびり過ごしました。

川遊び①

川遊び②

003.jpg
いっぱいわんこも遊びにきてたから、誰か知った人いるんじゃないかと思っていたら、
いました~!!
リキパパ&ママ
久しぶりにお話しができてうれしかったです



川遊びの後はチャオチャオでディナー
016.jpg
スポンサーサイト
22 : 25 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行けば良かった・・・。 | ホーム | やっとGET!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flamama630.blog21.fc2.com/tb.php/50-eed36836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
