-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パスピー
2008 / 01 / 30 ( Wed )
先日、仕事帰りに長い行列ができていて、何かと思ったらパスピーの前売りをしていた。
ちなみに、パスピーとはチャージして乗り物に乗れるカード。「Suica」みたいなやつ。
新し物好きの私は早速食いついた
バスカードもちょうどなくなったしぃ、ルン
長い行列に並び、やっとこさパスピーGET
そして、売り場の人にいつから使えるのか尋ねたところ、「あ~、その路線は秋からですね。」って・・・
ガビ~~~ン
もう買っちゃったし・・・、今さら返しますとも言えず・・・
その翌々日、職場の人に「早速パスピー使ったよ~。」って言われてちょっと嫉妬。
市内(中区とか南区とか)は26日から使えるらしい。

私のパスピーは秋までお・あ・ず・け・・・、とほほ~
デジカメ画像 006





17 : 30 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最近の散歩コース | ホーム | あけて随分経ってしまった・・・(^^;>>
コメント
--自慢~ふっふっ[絵文字:v-221]--

お~っと、ブログ更新順調じゃぁ~んv-354
そうそう、パスピーを使える路線だわよ~って自慢でもないが、デポジットや払い戻し別途手数料がかかったりと、どうなんだろーネ。
紛失したときの保障が効くことと、リデュース・リユース・リサイクルかしらね。
かわいいアニマルバスカードも好きなんだけどね。ちなみにうさぎちゃんのカードがv-530
by: つるつるりん * 2008/01/30 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

つるつるりんもパスピーにしたの??
と言うかもうバスカードは使えないのかな?

くやしいから、ちょ~ラブリーなうさちゃんのバスカード買ったわいv-530v-344
by: ふらまま * 2008/02/01 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--もちのろん!!流行最先端だぁ--

流行先取りだぁ~ねv-354
紛失保障付、記名入りのピンクのパスピーなのだ~。パスピー使っている人を同じバス路線ではまだ見かけないので、ちょっとした優越感だわよ~v-411えっへん!!
でもそのパスピーには年齢まで記載されていて、そこまで必要かぁ~と思うのは私だけ?!
年齢詐称しとけばよかったかしらんv-403
by: つるつるりん * 2008/02/01 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flamama630.blog21.fc2.com/tb.php/5-964d2ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
