-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっとGET!
2010 / 06 / 29 ( Tue )
前々から気になっていた桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。
ちょっとしたブームになっているらしく、近くのスーパーには置いてないし、
遠出してアルパークまで行ったら、いつ行っても売り切れだし・・・。
そうなるとますます気になってGETしたくなるのが人情というもの

そしたら、朝冷蔵庫を開けてみると、あった・・・。

どうやらだんながGETしてきたらしい。

さっそく食べてみた・・・。

まあまあおいしい・・・。
ガーリックのカリカリしたのがおいしい・・・。

ラー油

豆腐にラー油
豆腐にラー油

サラダにラー油
サラダにラー油

一度食べてみて。











21 : 39 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<川で遊んできたよ! | ホーム | チャオチャオでランチ>>
コメント
--美味いよね--

うちゃ~昼飯のラーメンに入れて食べようるよ!美味いよ♪

そうそう!今日(6月30日)はフラッシュの7歳の誕生日じゃね~~~
おめでとう!!!
by: 諭吉の母ちゃん * 2010/06/30 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

そうだった、今日はフラッシュの誕生日だった。すっかり忘れとったよ、ごめんフラ。
このところずっと仕事でそこまで気がまわらんかったのよ。
諭吉ママのおかげで、忘れずに済んだよ、ありがとう。
明日、ささやかな誕生日会をしよ~っと。

ラーメンにラー油もおいしそうだね、試してみま~す!!
by: ふらまま * 2010/06/30 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおぉぉ~
桃屋のラー油じゃぁないですか・・・

旦那様、どこでGETしたんじゃろーか

フラッシュ。満7歳おめでとう。
誕生日会してもらったかなぁ?
by: 大地ママ * 2010/07/05 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

だんなにどこでGETしたんか聞いたら、知り合いの人が買ったのをゆずってもらったみたいで、どこで買ったのかは不明らしい・・・。

ふらの誕生日会は一応したよ。
私達はステーキ(フ〇スポ オープン記念で安かった!)、ふらはでっかい豚耳にかぶりついてたよ。
by: ふらまま * 2010/07/06 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flamama630.blog21.fc2.com/tb.php/49-e471c433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
