スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪国
2009 / 12 / 19 ( Sat )
昨日の夜は職場の友達と飲み会だったんだけど、中区辺りでも雪がチラついていたから
うちの方は積もってるだろうなと思いながらタクシーで帰宅 
思っていたほどではなかったけど、やっぱり、「トンネルを抜けるとそこは雪国だった。」

朝起きると銀世界
でも雪が降るとなんかうれしくなるというか、ワクワクするというか・・・、
田舎の山育ちだからかな。

雪だぁ                              
2009  初雪  2009 フラ足跡

こんな雪の日は暖房で部屋を温かくして、家の中でまったりがいいねぇ
フッフッフッ、買っちゃった。「Wiiのマリオ」 面白そう。
でも、始めたらやめられないのよね~、ず~っとやってしまう。
やることいっぱいあるのに、またこんなことばっかりやってる私・・・。

wii マリオ
スポンサーサイト
11 : 53 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス | ホーム | バースデープレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flamama630.blog21.fc2.com/tb.php/39-65f93f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
