-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バースデープレゼント
2009 / 12 / 16 ( Wed )
12月13日はわたしの誕生日
だけど、ケーキを食べるわけでもなく、特別お祝いするでもなく・・・。
まあ、別に誕生日がうれしい年でもないしぃ・・・と、ちょっといじけた感じでいたら
お友達のつるつるりんちゃんから、サプライズなプレゼントが
こんな素敵なプレゼントが届きました

バルーンフラワー

バルーンフラワーかわいい~ありがとー
こんなプレゼントもらうとテンション上がるよね

フラ君とバルンフラワー

フラとバルン

バルーンを割らないと花に水あげれないみたいなんだけど、割るのもったいないよね~。
13 : 30 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雪国 | ホーム | 師走>>
コメント
----

お誕生日おめでとさーんv-315
歳を重ねても誕生日はうれしいものだわよv-25いつまでも元気でいい女めざしましょ~v-218
フラ君とのツーショットいいね~v-411 びみょーな傾きはご愛嬌?v-391
by: つるつるりん * 2009/12/17 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

素敵な熟女めざしてがんばりむわすe-2
来年こそはスリムビューティーよv-442
by: ふらまま * 2009/12/17 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flamama630.blog21.fc2.com/tb.php/38-3a5f64fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
