-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング教室
2008 / 04 / 14 ( Mon )
今年度から職場のガーデニング教室に入ってみることにした。
サボテンも枯らしてしまう私が花々を育てられるのかと一抹の不安を感じつつ
小さいけど庭もあることだし、やってみたくなったのだ。
教室初日、はりきっていたのだ
はりきっていたのだが何故か時間を勘違いしていて、いきなり30分の遅刻
ほんまに冴えんことです
初日で話が長かったのか、まだ植えるとこまではいってなくて
なんとかセーフ。
席に着いたら、横にナベママさんがいてちょっとホッとした
まごまごしながら見よう見真似でやって、なんとか終了。
次は遅刻しないよう余裕をもって参加するぞ。

今回の花。球根の方がアマリリス。もう一個は・・・、なんじゃろうか?
デジカメ画像 015








21 : 56 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の晩ごはん | ホーム | 花見>>
コメント
----

まさかふらままさんにサークルで会うなんて・・・びっくりv-363でも知ってる人に逢えて嬉しかったです。去年、ふらままさんの様に不安を抱えながら一人で参加して一年頑張りましたv-91
アマリリスとオキザリス(かたばみ)・・・先生が言ってたけどホントに陽v-278が当たると綺麗に開いて可愛かったv-298アマリリス早く大きくならないかなぁ~
by: nabemama * 2008/04/16 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

アマリリスともう一個はオキザリスね、フムフム。
わからないままだったから、なんかすっきりしたよe-267
うちのオキザリスはちらほらしか咲かんよe-263
アマリリスもどんな花が咲くんだろー、楽しみだね。
by: ふらまま * 2008/04/17 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flamama630.blog21.fc2.com/tb.php/11-9b8bbcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
