-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス
2009 / 12 / 25 ( Fri )
メリークリスマース
メリークリスマス


昨日の夜は、フラッシュを連れて夫婦で「chao chao」でディナーをしてきました。
クリスマスディナー、めっちゃおいしかった
大満足
3大珍味も食べたど~
       ↓
トリュフ、フォアグラ、キャビアの入ったお料理
3大珍味

フラ君をクリスマスっぽくしてみましたよ。
かなり嫌がってたけど、無理やり・・・
数十秒後にはサンタ帽子飛んでいってました。
005.jpg
15 : 25 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪国
2009 / 12 / 19 ( Sat )
昨日の夜は職場の友達と飲み会だったんだけど、中区辺りでも雪がチラついていたから
うちの方は積もってるだろうなと思いながらタクシーで帰宅 
思っていたほどではなかったけど、やっぱり、「トンネルを抜けるとそこは雪国だった。」

朝起きると銀世界
でも雪が降るとなんかうれしくなるというか、ワクワクするというか・・・、
田舎の山育ちだからかな。

雪だぁ                              
2009  初雪  2009 フラ足跡

こんな雪の日は暖房で部屋を温かくして、家の中でまったりがいいねぇ
フッフッフッ、買っちゃった。「Wiiのマリオ」 面白そう。
でも、始めたらやめられないのよね~、ず~っとやってしまう。
やることいっぱいあるのに、またこんなことばっかりやってる私・・・。

wii マリオ
11 : 53 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バースデープレゼント
2009 / 12 / 16 ( Wed )
12月13日はわたしの誕生日
だけど、ケーキを食べるわけでもなく、特別お祝いするでもなく・・・。
まあ、別に誕生日がうれしい年でもないしぃ・・・と、ちょっといじけた感じでいたら
お友達のつるつるりんちゃんから、サプライズなプレゼントが
こんな素敵なプレゼントが届きました

バルーンフラワー

バルーンフラワーかわいい~ありがとー
こんなプレゼントもらうとテンション上がるよね

フラ君とバルンフラワー

フラとバルン

バルーンを割らないと花に水あげれないみたいなんだけど、割るのもったいないよね~。
13 : 30 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
師走
2009 / 12 / 01 ( Tue )
すずめの巣立ちと共に私のブログも巣立っておりましたが、また舞い戻ってきました

師走なってしまいましたね・・・
年賀状も書かんといけんし、掃除もせんといけんし、しないといけないことがいっぱいあるのに
思うばかりで結局ゴロゴロゴロゴロ

フラもゴロゴロ
ゴロゴロふら君

そして、もうすぐクリスマス
今年最後のガーデニングサークルで葉ボタンのクリスマスバージョン作成。
なんとな~くクリスマスっぽくなってるかな?
ろうそくが傾くと八墓村みたいになるから注意するよう言われました。

葉ボタンケーキ
10 : 50 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
