-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すずめの巣作り
2009 / 05 / 29 ( Fri )
最近、我が家の2階のベランダ辺りにやたらとすずめが出たり入ったり・・・。
すずめ①

これは2階のベランダに巣を作っているな~と思い見に行ったところ・・・、
なんもない・・・
すずめ②

いったいどこに・・・?
と観察していると・・・、こ~んなとこにめっけちゃった
確かにここは安全だよね。
すずめ③

ちなみにベランダの板は初めからこの位置でたまたま、はずれるようになっていたのよ。
のこぎりでわざわざ切ったわけじゃないよ。
あしからず・・・。
14 : 45 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初観戦
2009 / 05 / 17 ( Sun )
ズームズームスタジオで初観戦してきちゃいました
今日は巨人戦。
でもあいにくの雨で、中止になるかと思っていたけど1時間遅れで開始。
試合が始まるとほぼ同時に不思議なことに雨はやみ、
時折晴れ間がでるくらいまでに天気回復。
そこに、日テレの羽鳥さんとズーミン登場
今日日テレの中継が入ってたんだね。
羽鳥さん始球式してたよ。
それは良かったんだけど、肝心のカープの方は負け
しかもなんか情けない負け方・・・。
冴えんかったですわ。
カープうどんも、カープドーナツも売り切れだし・・・。
雨なのに以外と人多かったのね。
しょーがないからというのも失礼だけど、「カープかっぱえびせん」を買ってみました。

カープは負けてしまったけどズームズームスタジオを見学できて楽しかったから、まあ良しとしよう

*ズームズームスタジアム&カープ坊やマンホール*
013.jpg
014.jpg


*「やめられんのぉ、とまらんのぉ」カルビーかっぱえびせん♪(市民球場限定)*
006.jpg

































21 : 08 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
暑くなってきましたね
2009 / 05 / 03 ( Sun )
昼間の気候はもう夏

5月に入って紫外線も強くなるし、暑いし、昼間にフラの散歩をするのは難しくなってきたなぁ。

下の写真は4月後半に散歩に行って撮りました。

昼間に行ったら暑かった

でもさわやかな風が気持ち良かったよ~
















20 : 58 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
