-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の予感
2009 / 02 / 12 ( Thu )
もういっちょ
久しぶりのブログだから書き込みだめ

去年の秋にお義母さんが植えてくれたチューリップの球根から芽が出てきた~
こんなに早く出てくるもん?暖かいからかな?
でもなんか植えたもんから芽が出るってうれしいね
春が待ち遠しいですわ
デジカメ画像 071
13 : 17 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイラーセンのソファー
2009 / 02 / 12 ( Thu )
去年から一人掛けのソファーを探していて、ネットやらショップやらで見ていたんだけど、
「いいなぁ」と思ったソファーはびっくりするほど高かった
今度買うソファーは、少しくらい高くても使えば使うほど味が出て長く使えるのがいいなと思っていたんだけど、あまりに高すぎて手が出んかった。
そんな時、アクタスでこのアイラーセンのソファーを勧められました。
展示品だったらしく手を置くところに少し汚れがあるけど、半額以下になっていてかなりオススメですと言われました。だけど色が白だしやっぱ汚れが気になるしぃと思って1回は保留。
2回目に行った時に決めました
ちなみにアイラーセンはデンマークのメーカーです。
物はいいので座り心地は良いです
でも外人仕様だから深く座ると足が届かん・・・、ちびで足が短いからね~
お手入れキットも買ったので、きちんとお手入れして長く大事の使うぞと思っているしだいです。
デジカメ画像 070

12 : 58 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
