-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴロゴロ~でブルブル~
2008 / 07 / 30 ( Wed )
最近、夏バテ気味でPCを開く元気もなく、随分ご無沙汰してました。

それにしても暑い
今日は休みで掃除・洗濯をした後、エアコンをつけてリビングでまったり
そしたらフラが近づいてきて、そばで息をハァハァ、よだれダラダラ
見るとブルブル震えながら片足を上げている。
これは雷やら花火がなったときの症状。
でも、外はものすごくいい天気で雷の音もないし・・・、もちろん花火の音もない。
変な奴と思っていたら、2時すぎ位から、激しい雷雨
きっとフラッシュにはあの時から聞こえていたのだ、雷の音が。
フラ君、あなたを雷感知犬に任命するよ。
それにしても、フラの雷恐怖症は異常。
「なんか雷でイヤ~なことでもあったのか?」と聞いてみたいよ。

デジカメ画像 045  デジカメ画像 044






17 : 45 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フラッシュの誕生日
2008 / 07 / 03 ( Thu )
6月30日はフラッシュの誕生日
なんだけど、すっかり忘れていた~
ごめん、フラッシュ

ということで、一日遅れの7月1日にフラの誕生会をしました~
最初は、だんなが遅くなると言うのでフラと私だけでするつもりだったんだけど、
急遽、おねえちゃん達も参加してくれることになり、おかげさまで賑やかな誕生会になりました
フラも大喜び
フラにはケーキとロールチキン
私達は、お姉ちゃんの作ってくれた冷製パスタ・カプレーゼと、モスチキン。
食べて飲んで、Wiiして、楽しい誕生会でした
デジカメ画像 043  デジカメ画像 042
15 : 56 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
