-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディスク大会
2008 / 04 / 30 ( Wed )
4/20、ディスク大会に行ってきました
フラのテンションは上がらず結果は・・・・・トホホでした。
でもまあこんなもんでしょう
久しぶりにケンケン・テンテンにも会えてうれしかったわぁ。
ケンケンとフラは相変わらず相性悪かったけど

大会の様子
デジカメ画像 025
出番を待つフラ達
デジカメ画像 023
ちんたらぽんたらフラ君
デジカメ画像 024
20 : 58 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディスク大会
2008 / 04 / 26 ( Sat )
諭吉君はまったり。
名前忘れたけどチェリママさんとこのかあいいわんこ
デジカメ画像 026
デジカメ画像 028
21 : 05 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の晩ごはん
2008 / 04 / 19 ( Sat )
今日は、と言うか、今日も、だんなは魚釣り
明日はディスクの大会があると言うのにまったく

私は一人で晩ごはん。
ご飯じゃないな、晩酌だね。
ワインを飲みながらつまみをほおばり、まったり。
ん~、幸せ
つまみはあるブログを見て、旨げだったのでマネっこしてみました。

鶏肉とキャベツをコンソメで煮て塩・コショウしたのと
干しいちじくとクリームチーズ。(梅干に見えるけど、梅干ではない)
チョー簡単レシピ。
後ろの亡霊はフラッシュ
デジカメ画像 022
20 : 56 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガーデニング教室
2008 / 04 / 14 ( Mon )
今年度から職場のガーデニング教室に入ってみることにした。
サボテンも枯らしてしまう私が花々を育てられるのかと一抹の不安を感じつつ
小さいけど庭もあることだし、やってみたくなったのだ。
教室初日、はりきっていたのだ
はりきっていたのだが何故か時間を勘違いしていて、いきなり30分の遅刻
ほんまに冴えんことです
初日で話が長かったのか、まだ植えるとこまではいってなくて
なんとかセーフ。
席に着いたら、横にナベママさんがいてちょっとホッとした
まごまごしながら見よう見真似でやって、なんとか終了。
次は遅刻しないよう余裕をもって参加するぞ。

今回の花。球根の方がアマリリス。もう一個は・・・、なんじゃろうか?
デジカメ画像 015








21 : 56 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花見
2008 / 04 / 13 ( Sun )
家を建てた土地に、もれなく桜の木が付いておりまして、
ラッキーなことに家に居ながらにして花見ができるのです
休みの日なんかは一日中まったりしながら花見ができて、なんとも贅沢な気分です

ということで、ワン仲間とうちに集まって花見をしようとゆうことになり、みんなとワイワイやりました。
バーベキューをしながら飲んでしゃべって、楽しかったなぁ。
けど、みんな花見てたのか???
シオラとラリーも途中参加してフラもテンションUP
おやつに釣られてだんな大人気
デジカメ画像 014

昼間の桜はこんな感じ・・・だった。
デジカメ画像 017



20 : 54 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
